陥没乳頭との闘い➀ ~出会い編~

陥没乳頭との闘い➀

~出会い編~

 

私が陥没乳頭を気になり始めたのは、今からさかのぼること約15年…

 

たしか私が小学4年生の頃、社会科見学のようなもので千葉に泊まりに行く学校行事での出来事がきっかけでした。

 

初めての学校での泊り行事にテンションMax!!!

しかし、ここで衝撃的な光景を目にしました。

 

泊まり行事の時、同じクラスの友人たちと一緒にお風呂に入ります。

家族以外とお風呂に入るのことが初めてだった私は、友人と一緒に入ることに少し緊張しながらも楽しみな気持ちでした。

 

お風呂の時間になり、お風呂へみんなで行ったのですが…

 

 

 


 

 

 

あれ????あれあれ?? あれ!?

 

 

 

ほとんどの友人にちゃんとした乳首があるではないですか。私と同じような凹み乳首の友人はいなかったんです。

 

私だけ違うんだ…

と小学生ながらショックを感じました。

 

その後、小学校・中学・高校で泊りの行事があるたびに、自分の乳首が気になってしまい、友人とお風呂に一緒に入るのは嫌だな恥ずかしいなと思っていました。

 

 見られるのが嫌なので、サッと脱ぎサッと洗い、湯舟にはつからずに出ていました。

 

お風呂大好きなのに…

 

 

あぁあぁ、普通がよかったなあ