陥没乳頭との闘い② ~コンプレックス改善への第一歩~

陥没乳頭との闘い②

~コンプレックス改善への第一歩~

前の記事でもお話した通り、私の乳首は陥没しています!

大学生になり、学校主催の泊り行事もなく、平和な日々を過ごしていました。

 

しかし!!!

ある人物がきっかけで「どうにかして陥没乳頭をなおしたい!!!」と考えるようになりました。

 

 

 

 

その人物とは…

 

 

私に初めてできた彼氏です💜(笑)

 

 

彼氏と仲良ししたくても、陥没してる乳首がどうにもこうにも恥ずかしい!!!(笑)

 

 

そこで私は、陥没乳頭について初めてネットで調べてみました。

「吸引機を使い、乳首を引っ張りだすことによって改善できることがある」という記事を見つけました!

 

これだ!!!

 

しかも2000円くらいで手が届きやすい。早速、ネットで注文しました。

 

 

 

 

使ってみると、5分程度で簡単に普通の凸の形に!!!

乾燥してたせいか乳首の根元部分が少しちぎれました(笑)イテテ

 

でも…

外してから5分後、また凹の形にもどりました。

最低でも2か月~半年、癖をつけるために使用する必要があるそうです。

 

 

しかし…

 

 

私は、2か月も頑張れませんでした。

多分、1か月ちょっとしか続けることができませんでした。

 

飽き性の私にとっては続いた方なんだけど、続けるのって大変💦

 

普通の凸の形になりたいだけなのになあ

簡単になおしたいよお~!!!!!!!!!